24章のリーフとユリアの会話時に光の剣を持っていなかった場合、再度会話できるように変更

24章のリーフとユリアの会話について、リーフとユリアのどちらも光の剣を持っていない場合、リーフとユリアが再度会話できるように変更しました。

リーフとユリアのどちらも光の剣を持っていない場合(1回目の会話時)

24章では、リーフとユリアの会話時に光の剣を持っていると、その真の力を引き出してもらえるイベントが追加してあります。

しかし、光の剣を持っていない場合は、代わりにブラギの剣を渡して、ユリアはそのまま離脱していました。たまたまリーフが光の剣を持っていなかっただけでも、挽回の機会がないままリセットするしかない……というのもひどいので、会話時に光の剣を持っていない場合はもう一度話しかけられるように変更しました。

2回目以降は、光の剣をリーフが持っている場合、ユリアが持っている場合、他の誰かが持っている場合、誰も持っていない場合(紛失)の4パターンに台詞が変化します。

リーフとユリアのどちらも光の剣を持っていない場合(2回目以降の会話時)
ユリアが光の剣を持っている場合(2回目以降の会話時)
光の剣がない場合(紛失)

また、これらのイベント追加に伴い、アルテナとリノアンが光の剣を持っていた場合もリーフが持っているのと同様に見なしていた処理は削除しました。