ユニットの持ち物メニューで攻撃の杖を見たときのウィンドウに「魔力」表示を追加

ユニットの持ち物メニューで攻撃用の杖(状態異常の付与など)を見るときのウィンドウに「魔力」表示を追加しました。敵の能力との比較に使用される魔力の値を表示します。

ステータス画面で見られる値とほとんど同じなので、無意味に思われるかもしれませんが、地形や装備アイテム、聖水などによる魔力の加算が計算に反映されるかどうか疑問に思う方もいるかもしれないので追加しました。回復の杖に回復量の表示を追加したので、こういった機能もないとシステムとしての一貫性がないように見えたのも追加した理由の一つです。

装備を魔力補正のある武器に変えたときにすぐに値が反映されるのは、いちいちステータス画面を見るよりも便利かもしれません。