捕虜となっていたユニットの再登場時に、疲労値を加算するように変更

4章外伝などの捕虜の再登場時に、疲労値が既定の値以下のユニットには疲労値を追加するように変更しました。ノーマルモードでは「(最大HP + 1) / 2」、ハードおよびマニアックモードでは「最大HP + 1」より小さい場合、疲労値がその値まで引き上げられます。

ハードモードで捕虜が再登場したときの画像です。疲労が最大HP+1の値になっています。

過去の更新で、21章で捕縛されて21章外伝に登場する場合は前章の疲労値を引き継ぐように変更していました。しかし、それ以外の場合、従来は疲労0で登場していました。この人たちは牢屋の中で随分くつろいでいらしたようですね。となっていたので、それなりに疲労した状態で出てくるようにしました。