Guard AI display
移動しないAIを持つ敵の移動範囲は表示されなくなりました。
Swap animation mode
戦闘開始時、Lボタンを押しているとリアルアニメとマップアニメを切り替えられるようになりました。Lボタンを押した状態で戦闘に入ると、現在の設定値と逆のアニメが開始されます。
Talk display
ユニットを移動するとき、そのユニットが話せる相手に吹き出しが表示されます。
Yボタンを押しているカーソル高速移動中は表示が消えますが、Yボタンを離すとまた表示されます。
自分がサイレスだったり、会話対象が状態異常となっていてもアイコンは表示されます(会話実行不可の状態であっても表示は消えません)
HP bars
ユニットのHPが減ったとき、減少度を示すバーが表示されます。
バーは正確な割合を示すものではなく、5段階で表現されます。
謝辞
これらの機能は Zane Avernathy 氏が GitHub で公開しているソースを使用しています。ありがとうございます。(Talk displayについては一部改変しました。)